2018年度夏期休暇のご案内

2018年8月6日

平素は格別のご愛顧を賜り厚く御礼を申し上げます。
さて、誠に勝手ではございますが、夏期休暇中の営業時間を下記の通りとさせて頂きます。
ご繁忙の折柄、何かとご迷惑をお掛けすることと存じますが、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。

お客様相談センターは、8月14日から8月16日まで閉鎖させていただきます。
また、メールでのお問い合わせにつきましても、8月14日から8月16日の間は受付けのみとし、
8月17日(金)以降のご返答とさせていただきます。
ご了承頂けますようお願い申し上げます。

以上、よろしくお願い申し上げます。

日時
営業時間
備考
8月13日(月) 通常通り  
8月14日(火) 全休 車両及びシステム保守のみ(8:30〜17:30)
8月15日(水) 全休 車両及びシステム保守のみ(8:30〜17:30)
8月16日(木) 全休 車両及びシステム保守のみ(8:30〜17:30)
8月17日(金) 通常通り  
※都島(大阪)、神戸(兵庫)、池袋、品川、深川(ともに東京)の各営業所は、8月14日から8月16日まで休業致します。
車載ステーション/領収書プリンタ
デジタルタコグラフ(デジタコ)
納金機